石垣島北部、リクエストに答えて!

半分島民の常連さんが遊びに来て来れました。サメ好きな常連さん♪海況が穏やかなのでサメが多く見れる最北端をリクエスト!!

ちなみに昨夜も海面は静かで、月がこんなにキレイに見れました♪私の携帯が古くてキレイに映らないのが残念ですが、、、

まずは伊原間のサンゴが一面に広がるポイントで癒されいざ最北端へ!!

最北のブルーと砂地に癒され、、、肝心のサメ探し!!2本目は1匹しか見れなかったものの3本目には6匹と遭遇♪今年はまだまだ海が静か!昨年に比べるとかなりいい感じ♪もう少しの期間最北端に行けそうな気がする今日この頃です!!

ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

“石垣島北部、リクエストに答えて!” への2件の返信

  1. 海況が超良くてダイビング日和でした (^^)
    ホワイトチップが至近距離でウロウロしてくれて最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です