石垣島北部、今年初♪

本日もリピーターさんが潜りに来てくれてまーす!台風も去って風も穏やか♪なのですが、、、台風14号が上海付近に停滞している為、海は思ったよりウネっていました、、、。水温は思った程下がっておらす28℃となってます。いつもはニゴニゴのポイントですが今日は比較的良さげだったので久しぶりにツバメウオのポイントへ!

無事台風を乗り切ってました!

リーフの沖ではカスミは相変わらずですの群れ群れ!2日前のロウニンアジも発見です♪ラストはリクエストの合ったマクロダイブです。

じゃーん!!今年初めてのカエルアンコウちゃん発見♪2枚目は指の爪サイズでめっーーーちゃ可愛かった!!これからドンドン増えてくる時期に入ります。楽しみー♪

ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です