石垣島北部、過ぎ去りました。帰って来ました♪

台風は直撃を避け幸いにも石垣は大きな被害は無く、無事に台風が去っていきました!停電も2回ほどしましたが直ぐに復帰し冷蔵庫の中身も心配ありませんでした♪午前中に後片付けを済ませて午後から潜りに行って来ました!台風後もみんな同じところにちゃんと居てくれるかな??

居ました居ました♪スカシ、キンメモドキはもちろんですがヒレナガネジリンボウやナカモトイロワケハゼもガンバって台風乗り切ってくれました♪モンツキカエルウオも心配ではありますが、、、後日確認へ行って来まーす!

さてさて先日の話なんですがそーとー驚きました!!!スーパー常連さんの落とし物発見!!発見したのもスーパー常連さんですがそれは置いといて。

イノンの水中ライト!!見てわかる通り結構な年月が経っております。なんと!!7年前のこと!!良く帰って来ました、、、嬉涙

さらにさらに!!ご覧下さい。

ちゃんと付きました!!新旧並べてみました笑。すごくないですか!!?これぞ世界に誇れるイノン製!!イノンさん広めましたので新しいの下さい、、、笑 ちなみに電池はサンヨーのエネループ、サンヨーさん何か、ってサンヨーさんはもう無いか、、、

ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です