石垣島北部、

常連さん最終日、本日も海が穏やかで米原エリアに出発します♪台風前の静けさなのかな、、、?怖すぎる、、、逸れる事を願いましょう。

まだまだ影響は無く、太陽サンサンと照らし水中にも綺麗に光が差し込んでいました。キンギョハナダイやサンゴ礁が色鮮やかでウットリ♪

こちらの地形でも光が差し込みカーテンのような柱の様な、、、?これ、物理ではこれチンダル現象って言うらしいですよー!!最後の写真はメッチャ大量のキビナゴに囲まれた写真でーす。こんなに小さな魚でもこんなに集まると圧巻でした!

ラストはマンタを探しに行って来ました!!、、、行って来ました!っね、、、

早々に結果はマンタいなーい、、、今年はやっぱり全然だめっだ、、、カツオのリバーは見れたけど、とほほ。

ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です