石垣島、近年まれに見ぬ!!

こんにちはー、風が超絶穏やか!!ビックリするくらいに。見てわかる通り海面がまるで鏡のようヤーーー笑(彦摩呂風)海面に雲がくっきりでしたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中はと言うと、正直を言いますと。残念ながら透視度はイマイチ、、、しかしながら

エントリーするなり巨大なロウニンアジ発見!!こちらに気が付かないのかな??しばらく観察することが出来ましたよ♪グルクンやカスミもたくさん群れるし!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中からでもかなりのフラット!!10mくらいでも人を楽々確認♪安全停止くらいでは顔までわかるくらい。ホント近年まれに見る穏やかさ!!

なので2本は最北端で、砂地でのーんびり癒され、サメは10匹近く。マダラトビエイも2匹も!自分は1匹しか見てませんでしたが、、、汗上がったらゲストさんが教えてくれました。

ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です