石垣島北部、いらっしゃ〜〜〜い!!

新婚さん、いらっしゃ〜〜〜い!

っと言うことで、今日は新婚さんが遊びに来てくれました♪おめでとうございまーす。仲良しゲストさんはスノーケリング&初めての体験ダイビングに参加しに来てくれましたー!おーりとーりっ笑     お天気はお日様も祝福、晴天でーす。まずはスノーケリングで綺麗なサンゴを見て海に慣れていただいたところで、

本日のお二人のメインイベント、ダイビング に挑戦です。とっても緊張気味なお二人。でも、しっかりと説明を聞いて、しっかり練習したらもう大丈夫!落ち着い潜降。潜降したらそこは別世界!!

綺麗な海、綺麗なサンゴ、カラフルな南国のお魚に心奪われ、不安は一気に吹っ飛んだ様子♪楽しい時間はあっという間ですね。これからも二人で綺麗な海を見に来て下さいね。

末永くお幸せにー♪

ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です