石垣島北部で講習♪

超常連さんご家族が遊びに来てくれましたー♪昨年までは体験ダイビング、でも今回は10歳を迎えたのでライセンスにチャレンジしに来てくれましたー!!

海はべた凪!!講習日和でーす♪講習と言ってもそこは石垣の北部。とっても綺麗なところで出来ちゃう!!

こーんなにサンゴがモリモリだったり、キンギョハナダイがめちゃくちゃ群れてたり楽しみながら講習が出来ちゃう!体験ダイビングを20回以上の経験者!さすがです、落ち着いていてとってもスムーズ。休憩中は、

飛び込み

飛び込みで遊ぶほどの元気も有り余ってましたー笑

カメ

カメにも出会えたしね♪

もう1日&学科がんばろうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です