石垣島北部、平久保灯台♪

灯台

べた凪&風も穏やかで快晴!!っのため、最北端まで足を伸ばして来ました♪なかなか来ることが出来ないので海からの平久保灯台♪貴重でーす!!そこはサメがウヨウヨと、

ネムリブカ

ネムリブカのみでしたが5-6匹が直近に。

砂紋

途中、広がる砂地はとても綺麗!!そこでプカーっと漂うだけで気持ちいい。穏やかな気分になれ心まで真っ白に。癒された1日♪

久しぶりに空港の中へ、

ブース

そこには特設ブースが出来ているじゃないですか!?知ってはいたけど、、、そうですコロナ対策の。

『沖縄県では、国内及び沖縄県内の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、沖縄県にお越しになるお客様に対し、出発地での事前のPCR検査等の受検を推奨しています。
なお、やむを得ない諸事情により事前の検査を受けずにお越しになるお客様で希望者を対象に、到着時にPCR検査が受けられる体制を整備しています。』って言うヤツです。

それと、石垣唯一のスタバ、

スタバ

沖縄限定味はこれっ!!石垣に来た際は是非お試しあれ。私は甘い物があまり好きではないのでご自身でお確かめ下さい苦笑

【ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です