石垣島北部、キンギョ押しです♪

伊原間の海
伊原間湾


水面はめっちゃフラット!!よく見ると水面にはゴミがちらほら、、、なぜか伊原間周辺にだけ浮かんでおりました、、、拾えないくらい、、、はいっ。さて!

今日の美しい水中での写真はキンギョハナダイの多さを伝えるため写真はキンギョハナダイのみとさせて頂きました♪

キンギョハナダイ
キンギョハナダイ
キンギョハナダイ
キンギョハナダイ

どーですか??この数ヤバくないですか!!画面に入りきらないのはもちろん、このみつ、ミツ、密具合は驚き&感動ものですよ!悪いことは言いません見に来た方がいいですよー♪

sささg鷺鷺

帰ってくると細い枝に鷺がピシッと起立姿勢!!バランスええやん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です