石垣島北部、サンライズ♪

綺麗な朝日を横目にお船の準備。素晴らしい景色♪

空港お迎えに行く。街灯も立ちもう少しと言ったところでしょうか?北部の人々は開通しても特に利点は無いのですがなんか気になってしまいます、、、笑

ダイビングでは、しばらく離れてしまっていたけど、戻って来てましたー!!ノコギリダイ!

見せ場が広がりましたね♪それにひつこい様ですがみて下さい、このキンギョハナダイ!

本当に凄く無いですか??!!!見においでーーー

で、話は変わりますが。今日の写真と取り込もうとすると!っん??

明日って何ーーー??意味不明でしたぁ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です