石垣島北部、第3だん!!

港を出港!すると前方には凄い雨、わかり易いぐらいの!我々はその手前えのポイントなので問題なし、でも水中にいる時にガッツリと降っていました、、、

ダイビングはスミレナガハナダイやハナゴンベを見に行ったり、ハナゴンベは載せるような写真が一切取れていなかったです、、、すみませーん笑

そしてまたまたリサーチでダイビングをしたんですが、

じゃーん!!北部にもいました♪モンツキカエルウオ!5-6匹も!!いいところ発見って感じかな!!?石垣北部にぜひモンツキカエルウオ、見にきて下さいねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です