石垣島北部、いい思い出に♪

早いですね、いよいよ最終日ですね。宜しくお願いしまーす!最初はカスミの群れを見に行って来ました!

アマミやグルクンなんかもたくさん群れていましたよ。それにダイビング中、20分くらいはこいつが、、、!!

ベッタリとずっと後をつきて来ていましたよ、ちょっと愛着が湧く、、、笑

サンゴのポイントで何かを発見!!何を見つけたのかな!?

やっぱりこの時期はこれ!!圧巻のキンギョハナダイですね!足下で僕も取ってね♪っと顔を出す、

カエルウオ!なんとも愛くるしい表情で可愛い♪

綺麗いなエアーカーテンの弾幕がおり、楽しかった3日間のダイビングが終わりを告げる、、、なんか寂しいですね。でも今回のリベンジは大成功だった事でしょう♪楽しい思い出が出来ました。また是非いらして下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です