石垣島北部、リベンジ!!

年末に来て頂いたゲストさんが再び遊びに来てくれましたー♪ご無沙汰です、お待ちしておりましたー。実は年末天候が悪く、ほぼほぼ湾内でのダイビング、、、なのでゲストさんもそうですが我々スタッフもリベンジ!!っと強い思いで迎えた初日、天候も良く、風は少し吹いてはいるが問題ない感じ♪

まずはサンゴが綺麗なポイントで慣らし。

ヤギの群生を見たり、トンネル潜ったりとサンゴを満喫し、お次はリクエストのキンギョハナダイ!!

お日様の光も入ってとても色鮮やかな色彩♪いーっぱい群れていました!!最後はマンタポイントへ、実を言うと4連敗中と少々不安要素が、

透明度もあまり良くない、、、しかし必死に祈りました笑

じゃーん、マンタ登場!!後半だったので良かったー。嬉しさ倍増♪連敗記録ストップでーす!!

【ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です