石垣島、地形ダイビング!

梅雨入りしていますが、真夏のような雲?空気感?気温?が続いてまーす!たまにスコールのような雨が降ることも、、、

本日は、地形を堪能して来ました!

光が差し込み綺麗♪画像がなんか丸くなっってる笑 直せないのでこれはこのまま行きまーす!

スミレナガハナダイを撮りにも行ってきました!加工なしでも釣りの浮きがかなり目立ってます笑

ミナミハコフグかなり大きくなっていて大分大人に近づいてる、、、爪サイズの時は本当に可愛い♪またさーがそ!!

さて、残すところ1ヶ月を切りました。今年のサンゴの産卵情報!!水温もだいぶ好条件になってきました。

5月22日から29日の予定で!予約受付中です一応24日、25日、26日、27日が今現在、有力候補!!の様な気がします笑、根拠はないのですが、勘です笑

珊瑚の産卵は、20年以上石垣島で潜り続けている海メロでお待ちしております

神秘的で自然界の無音の会話が聞こえてきますよ。まだまだ絶賛受付中でーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です