石垣島北部、スノーケリング!

お天気は少し崩れたけど、水温は変わらず25℃、水面近くはもう少しありそうでスノーケリング向きかな?ということでスノーケリングのゲストさんがいらしてくれました♪

経験のある皆さんでしたが、北部のこのサンゴ礁には感動もの!!

とても楽しんで頂けました!ダイバーチームも珊瑚や

キンギョハナダイの根で遊んだところで、前回外した

マンタ探しにリベンジ!!っが探せど探せどマンタいない、、、どこ行っちゃったのーーー??透視度も悪かったので居たのかもね、、、トホホでした汗

さて、残すところ1ヶ月を切りました。今年のサンゴの産卵情報!!水温もだいぶ好条件になってきました。

5月22日から29日の予定で!予約受付中です一応24日、25日、26日、27日が今現在、有力候補!!の様な気がします笑、根拠はないのですが、勘です笑

珊瑚の産卵は、20年以上石垣島で潜り続けている海メロでお待ちしております

神秘的で自然界の無音の会話が聞こえてきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です