ダイビング in 石垣島北部!

こんばんは〜、いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね。緊急事態宣言やら何かと生活しづらい時期が続いていますがどう過ごされる予定ですか!?

さて、沖縄の海は徐々に暖かくなって来ていてここ数日は25℃と上がって来てまーす。お天気も晴れ、明日少し雨が降る様ですが、それ以降は晴れ間が続く様ですね。梅雨も近づいてきてるんだろうけど、、、

ダイビングは、久しぶりにアカネハナゴイがたくさん群れているポイントへ行ってきました。

アカククリなんかもいました。

アカククリとダイバー笑

サラサゴンベ!

を撮るダイバー笑

水中も一期一会、同じ顔は2度とないので楽しいですよー♪

さて、残すところ1ヶ月を切りました。今年のサンゴの産卵情報!!水温もだいぶ好条件になってきました。

5月22日から29日の予定で!予約受付中です一応24日、25日、26日、27日が今現在、有力候補!!の様な気がします笑、根拠はないのですが、勘です笑

珊瑚の産卵は、20年以上石垣島で潜り続けている海メロでお待ちしております

神秘的で自然界の無音の会話が聞こえてきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です