ウミガメが豊富な石垣島北部でダイビング

こんにちは。今日も海へ行ってきました〜流れも殆どなく、穏やかな海でした^^

石垣島北部は、サンゴや、地形を楽しめる場所、ワイドやマクロが豊富なポイントもあります。

石垣島北部に沢山、ウミガメが生息していますが、今日は、なかなかお目にかかれない後ろ左足がないアオウミガメに会えました!

泳いでいる姿になぜか、感動してしまいました。また、会えますように〜

ウミガメの豆知識〜アオウミガメって呼ばれるのは身体が青いわけではなく、

脂肪の色が青いからだそうです。

海の生物を観察しているだけで、幸せな気持ちになります〜Yumi

また、野空海~NOZOMI〜のは全室オーシャンフロント3室限定の宿は。

go toキャンペーンはもちろん。

地域クーポン券も使えるので、お得にご旅行を楽しまれては?

ご質問等ございましたら、いつでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

【ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますのでご協力お願い致します。ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い、来店される2週間前の繁華街や密になる状況での会食を控え、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ダイビングの感染予防対策


コメントを残す