石垣島 ダイビング 北部クリーン。

こんにちは〜、

今日はお客様がいないので、そう言う時にしかなかなか出来ない。

大事な大事な仲間の一つ船のメンテナンス!

炎天下の中の狭い空間、、、まさにサウナ状態、、、

まだまだ暑い日々が続きますので皆さんもこまめな水分補給など、熱中症に気を付けて下さいね!!

そして午後からはビーチのお掃除に行って来ました。

この前行ったばかりですがもうこんなに、、、。とてもじゃないけど追いつかない量です、、、

黙々と作業すること小一時間ほどで約10袋のゴミ、、、

本当にあっという間に持って来た袋がいっぱいに!

でも綺麗にはなりましたよ!

ゴミが無くなる日は一体いつ来ることか、、、jo

【ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますのでご協力お願い致します。ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い、来店される2週間前の繁華街や密になる状況での会食を控え、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です