マンタに出会えた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは。今日も海へ行ってきました。海の中の様々な生き物に興味津々のまだ11歳のお客様。何度も体験ダイビングをしているので、ライセンス取得者並みにお上手〜^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はとってもラッキーな1日でした^^ダイビングはできないご年齢なので、ボートの中から、水中世界を楽しんでいると、、、あ!マンタがいる〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見つけた時は、少し深場を泳いでいましたが、どんどん浅瀬の方へ上がってきてくれました。ゆっくり距離をおいて、ついて行ったからなのか、私達の方に戻ってきてくれました。水面からでも、とても近かったです。          ダイバーのゲストの方々も、皆んな〜見れました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然相手の生き物なので、会えない事もありますが、会えるとやっぱり嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です