2019の令和元年潜り納め 石垣北部ダイビング

今日は 2019の最後のダイビング 北風ビュ 波 ザバザバ 水の中のが冷たい そんな 潜り納め まさに 修行!!!でも この修行の後には 爽快感が心からジワジワ 染み渡ってくるんです 寒い時に熱いものを飲んだ時 喉 お腹 染み渡りますよね さらに お酒も染み渡る 冷えた体に 活きてる実感が伝わってくるんです さらに 生き物たちもたくましく 活きてます そんな 海が そばにあるんだから それを 共有できる時間は プライスレスですよね さあ 明日も 元旦 ダイビングです!!! 本当に みなさんのおかげで 一年 無事に 乗り越えられました また 来年も 色々と お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です