石垣島 北部 忍び寄る🌀

すごーっく 良い天気なんだけど 風が 強いんですよね 迫り来る🌀があるんです 台風5号 北部は 南風になるので 意外とでれそうですが 今  思案中です ということで 安全を考えて 行動しようと思います

さて 海の中は 光が射し込んで 魚たちに スポットライトを浴びせていました シルエットで見るのもカッコ良いですね アカククリは ベラに掃除してもらっていました カエルウオは 縄張り争いか しばらくずっと戦っていましたが どっちが勝ったのか わからないまま 2匹ともそこにいました笑

明日は さてどうなるのか 台風 厄介者です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です