石垣の北部の海の様子

今日は 予想気温27度 うそうそ もっと暑い

前線通過で天気崩れるかと思いきや 一瞬だけ 虹を見た後は 綺麗な青空がまた広がっています 海の中も カエルアンコウ祭りです いろんな種が 隠れています 探す楽しみが やめられない 見つかった瞬間 二度見三度見して確認して ニヤッと おっと オタクではありませんよ

タツノホニャララは お腹に卵を持っているのでしょうね 重たそうに ゆらゆらしています。 ハッチアウト 見たーい でも 夜なのかな?

石垣の海は 春の準備に入っている感じが 香りや風の音で伝わってきます

そんな 石垣島からでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です