与那国ツアー報告

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様 無事 10日間 与那国ツアー さ3チーム行ってまいりました

天気が乱高下する中 厳しい戦いでしたが どのチームも群れをゲットすることができました

また 遺跡のポイントも行ってまいりました 行くたびにカメさんに出会えております

残念なのが ジンべ〜とニアミスだったこと 多分私たちの周り500m前後を泳いでいたと思われます

くそー でも これも海の楽しさです また 潜りたくなる 名残惜しくなるのですね

私も 皆様の島を出るときの気持ちが痛いほどわかる感じがしました 旅行というプライスレスな時間を

海メロで共有していただき 本当にありがたいことです これからも 全力で 安全&海の魅力を感じてもらえるように努力しまいります

来年は 1ヶ月くらい いようと 計画中です 与那国は 独特の海なので ぜひ 石垣で スキルをあげて 与那国で思う存分味わってもらえるよう

な ダイビングスキルを築いていきましょう。

今回 ご一緒させてもらった お客様ありがとうございました また 石垣島で お会いできることをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です