11月の最後の連休

皆様 こんばんは 今日は 東風になり 海は 大分 落ち着いてきました。
少し ウネリがあるものの普通に楽しめる範囲なので
どこに行こうか 迷ってしまう?! ということで
今日の というか 今年の鉄板コース
珊瑚で癒され
カメと戯れ
マンタで驚く
という 3本仕立て
珊瑚も今年の台風も乗り越え すくすく成長しております
嫌な 台風28号もありますが
珊瑚の中を 覗けば 小さな息もたちが隠れています
今日は アカテンコバンハゼの赤ちゃんをゲット でも隙間すぎて 写真はむりでした
このエリアのカメさんは 相変わらず人懐こかったな
お客様のアイドル的な感じで 写真撮影に応じていました
マンタは 入ってすぐに登場 5枚程度いたでしょうか
うろうろ泳いでいたり ホバーリングしていたり
僕は その周りをオロロしていました。

さあ 明日から 船の整備かな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です