さあ ここから スタート

みなさん 今日は 今日の海は ツルペタな海で 下が見えすぎちゃって困ってしまって

宇宙を浮遊している気分でした 空と海の境が

 

さあ 今日はさらに 81歳を迎える記念バースデーダイブ 朝から水平線から太陽が上がり

小魚の群れを見て 珊瑚畑 グルクンの群れに囲まれ 最後はマンタで締める!!! うーん お客様もってるね

そういう人っているんですよね 見習わなきゃ 引き寄せるコツがあるのかな?!笑

自分もいつまでも 潜っていたいな!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大物から 小物まで さらに透明度も良く 今日も 無事 終了

私も うちに帰ってから ホッとしています。

さあ 夜ご飯の手伝いの前に 仮眠しよっと あ 走ってこようだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です