今日は 一日ぶりですね 皆さんに日記を書くのは

当たり前か?! 今日は 予報は 晴れ曇り気温29度 しかし

ずっと曇り空で 少し肌寒い日でした 水温は26度でこの間より 若干 水温上がりました

なので 海中は 文句無しダイビングに適しています で 今日は 伊原間周辺で 北部ならではの

ダイビングストーリーを楽しんできました

地形  砂地  群れ?! いゃ〜 気持ち良い時間満載

極小な生き物たちにも もちろん会えました

同じポイントでも 目線を変えれば いろんな出会い風景が 待っています

だから 毎回同じでも 飽きないのですね 移り行く海の中の風景は

一日と変わらず でも 大きな意味で 変化を遂げて その海と安全に楽しい時間を共有できる

そんな時間が 広がっています

大人になれば 時間が早くすぎる感じがします

でも 海の中だけは ゆっくり時間が過ぎてるような感じを受けます

さあ 明日から シニアダイバーの団体さんと 思いっきり海を 楽しんできますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です