台風の影響

皆様 沖縄方面 台風ですが 石垣島は かする程度ですみそうですが 沖縄本島に向かっています

飛行機 気をつけてください 運行状況確認お願いします

こちら海は 大丈夫そうです

海は 内湾で泳いできました 久しぶりの内湾は 私たちを待っていたかのように

マクロな生き物たちが わんさか みなさん いろんな 生き物を見つけてくれて みなさん 大興奮

これが ダイビング遊びのもう一つの形ですね

見つかっちゃった かわい子ちゃんたちは そのあと 写真会 いろんな ポーズを取ってくれる者や

別に!!っていう態度の者も いろいろです

明日は どんな 海が 待っていてくれるかな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です