忘れられない時間

ひさびさの2月のダイビング

内地では 雪が降っているのに 石垣島では 潜ることができます

でも 実は ちょっとだけ我慢なのですが(笑)

みなさん その海でも 楽しんでいます

サンゴ畑の小魚はいつでも 私たちの目を癒してくれます 優雅な時間をそよ風になびく旗のように魚が舞っています

カメさんは 今日は4、5個体 その中に 片足の子 健在です

マスクの中に涙が溢れました 荒波や天敵 自然の猛威に屈することなく 生き続ける

その心に響くものが あるから 忘れられない時間になるのですね

 

さあ 明日も 出会える時間を楽しみに潜ってきます

“忘れられない時間” への1件の返信

  1. 寒いだって?気のせいでしょう(笑)
    大丈夫。水温20度あるから!!

    お嬢達は雪降っても頑張って寒い中いるんだから。

那珂川交通  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です