久々の 海の中は?!

こんにちは 内地も寒いですが 石垣島も寒い

3週間いる間に 内地では雪が2回も 温泉行きたかった!!!!!

雪見風呂 乙ですよね

で 暖かい石垣島に期待を馳戻ったら なんと 10度台 げげげげ 風も冷たいので 体感は ヤバすぎです

そんな中 昨日は 地元の人と外で BBQ あはははh 石垣最高!!!!

 

で 今日は 海に どのくらい 寒いのか チャレンジ!!!!!

思っていたより 楽しすぎた 冷たすぎで 顔がにやけてしまった お客様 がんばりましょ

 

でも 海の中には 癒してくれる生き物ちゃんが わんさか 3週間ぶりに潜ったら ちゃんと そこにいてくれた

オレンジ黄色 今日も 海から 逞しさをわけてもらいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です