2017年今年最後のダイビング 終わりの始まり

皆様 2017年もうじき 終わろうとしています。本当に 今年も皆様のおかげで

楽し 感動 癒し 驚き 全ての感じ得ることができる感情を皆様からいっぱいもらえました

本当に海の素晴らしさが お客様たちの出会いによるきっかけで

海というフィールドでその貴重な時間を共に過ごせたことを本当に嬉しく思います

時には 怖い海ですがその分たくんさんの安らぎも与えてくれます 安全第一で 自然の理を胸に更に頑張っていきます

また 来年も よろしくお願いします 海メロに来たら なんか ほっとするんだよねって言ってもらえる

そういう お店を作りたいと 20年続けて来ました 人でいうと 成人にあたります お酒も飲めるんですよ笑

2017年が終わりますがここからまた21年という 始まりを迎えます お店として 信用のある 社会の第一歩と思って

気持ちを 新たに潜っていきたいと思います 海の蒼さ 生き物たちのたくましさ 皆様と!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です