心変わりは天気と同じ?!

みんさん 今日は 朝から タンク視認検査15本終了!! 意外と早く進んだので残り30本以上は

光恵が来てからにしたいと思います。え サボり  って 違います 光恵に教えて 一緒にやったほうが後々

仕事がはかどるでしょ!! そうこうしているうちに お昼すぎにタンク終わって 車の修理やさんやっと ランクルなおってきました。 これで クーラーもきくので便利です!!などしているうちに お外の風景を見ると 昼間とは打って変わって

前線が攻めてきています あっという間に 冬の空に変わってしまいました

本当に 天候の変化は あっという間で 海に出ていたら怖かったですね みなさん 天気がいいからといって 海に行く時は信用してくださいね

庭には ハイビスカスが 皆様のお越しをお待ちしているように 咲き乱れていますよ!!

あ 今日は 朝 セミも鳴いていました

明日は 光恵が参上です 年末ですね!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です