久しぶりに 内湾伊原間

みなさん 御機嫌よう 今日のお外の空気は 爽やかな香りが漂っています

気持ちの良いお空が広がって 海をさらに青く際立たせています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若干 風波があるので 安全をとって 内湾で

伊原間内湾 そこは 変わったサンゴのパラダイス ホワイトチップの子供も2匹寝ていて チュン髷みたいに小判鮫が

付いていて 変な顔になっていたり

アカヒメジが小団体で リュウキッカサンゴの上を ふんわり泳いでいました

で 2本目は ユウスケのガイドで ビックマウンテン いろんな お魚を見せていました

私は その横で 写真撮り 可愛い子を激写!!! 陸の上で 可愛い子激写したら 捕まりますが

海の中では 大丈夫です カメラ目線もしてくれるんですよ

 

さあ 明日から 台風の波が やってきますが 安全に潜ってきますね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です