石垣島 最北端 平久保 砂地 カスミチョウ

みなさん 少しづつ波も落ち着いてきたので 1本目は様子を見て 伊原間周辺

2本目から 最北端の平久保灯台

1本目 伊原間

さあ 1本目と3本目は カスミチョウ グルクンの群れにアタック 魚たちの壁に突っ込んで 魚たちに囲まれるのって

ちょっと傲慢だけど 気持ち良いですよね みんな グルクンを追い込んで 遊んでいました 疲れたら 足元のウミウシ探し

綺麗な ウミウシを見るたびに 不思議な生き物が海にはいるなといつもじっくり観察してしまいます

お客様も その子たちを綺麗に写真を撮っていました

平久保灯台沖

2本目は 砂地で 自分の映る揺らめく影を見ながら まったりと

吐く泡を眺めたり 波に身を任せ揺れてみたり 砂地の遊び満載でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ 予報では 明日はもう少し静かになるのかな

どんな 海に出会えるか ワクワクですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です