石垣島北部で気持ち良いダイビング

 

今日も 風が 収まらなかったですが 大分 潜れるエリアは拡大

山陰はとっても静か!!なので 体験ダイブやシュノーケル ファンダイビングと色々楽しんできました

2日間で6本体験したお子様は そのうち4本カメに カメ運 良いですね あ サメも4匹

あと 大きなイソマグロも登場

シュノーケリングのお客様も 元気よく 遊んでいました それで 明日は 体験ダインビングしたいって 嬉しいですね

海に興味持ってくれて

ファンダイブは穴 通ったり 魚かき分けたり 冒険的なポイント久しぶりに ダイビングって感じ 深い白い砂地に小魚が

心に残る風景です。 透明度もよかったので 浮遊感もたまりません

海繋がり 始まっていますよ!!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“石垣島北部で気持ち良いダイビング” への1件の返信

  1. 今年も大変お世話になりました。
    精鋭のスタッフを揃えていただいたおかげで、台風のなかでも、子供の体験、大人の講習を無事終えることができました。
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です