石垣島の海を通して、子供たちの成長を感じるとき

こんばんは 今日は ここ数年来ていただいている ご家族の皆さんが 来てくれました

続いていますね ご家族連れ 子供たちに名前を覚えていてもらって とっても嬉しいし

子供の海の成長が見れるのがとっても嬉しく ダイバーにさせたいな!って 思わず 想像しています

まだまだ 引退できません

 

さて 今日もカメさんに会えました 最近 眠そうにして あくびしたり 目も半開きだったりして かわいいですよ

さらに小魚の舞 まさに 桃源郷の気分でしょうね 花見で一杯が 小魚で一杯って感じです

幸せな時間は エアーの消費で終わってしまう これが ダイビングの魅力の一つです 限られた時間でだから楽しめるですね

さあ 明日も 夏本番 頑張りますよ

勇助は 豊年祭の旗頭の練習に行きました 頑張れ 地域コミュ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です