台風開け!!

勇助です!!
いやー台風3号通過しましたね!
私たちが寝てる頃に最大瞬間風速30m以上だったようです!!
明日の海はどうなんだろうというきもちがあリました。
 アンカーつけ行くため 海に入り むむむっ なんか海の中無茶綺麗やん!!!!
水温は1度くらい下がったのかな
水温下がったのは置いといて 海の中がきれいになりすぎて心まで綺麗になるくらい😊
お魚さんたちもきっと喜んでるよね!!
ホワイトウェーブにライジウオ二匹!小さいのと大きいのね
流れもなくゆったり生き物探しができました!
明日も海!!
楽しんじゃお!!
おやすみなさい                               勇助でした
9.7:350:197:0:0:P7030417:right:1:1::0:
カメラのレンズが結露してしまい写真がいまいちなのですがお許しください
6.3:197:350:0:0:P7030421:right:1:1::0:
10.8:350:197:0:0:P7030441:right:1:1::0:

“台風開け!!” への2件の返信

  1. ありがとう、一緒に潜ってくれた方へ。ありがとう、スタッフの皆様。おかげさまで、背中の日焼けも最小限でした。また、よろしくね。

    1. マンタパーセントアップでしたね。
      ありがとうございました!!いつでもおまちしていますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です