マンタ!!!

勇助です!!
最近は 太陽がずっと出ており 洗濯物もよく乾いていいですよね!!
ですが焼け過ぎてしまってなのか
夜たけしさんとあっても洋服だけ動いてるようなww
今日の海の中は小さいお魚から大物まではばひろくいましたよー
小さいお魚さんだとハナゴイ、アカネハナゴイ、クマザサハナムロ、ウメイロモドキ、カスミチョウなど!!
中くらいのお魚さんだと オニダルマオコゼ、ワニゴチ
ワニゴチをお客さんが見つけた時 んー んー しか聞こえてこず
私自身 見つけた時思わずおぉーーといってしまいました
他のお客さんもびっくり!!
大物だとタイトルの通りマンタです!!
私はお留守番だったのですが
4枚もいたみたいですよ。
いいなぁ。 ずるい、、、、、、、
いつか写真に納めて見せる!!!
今日は写真がなくすいません
明日も海ですよ!!
おやすみなさい                                勇助でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です