海蛇逃走中!

15.7:350:197:0:0:P6250011:right:1:1::0:
6.3:350:197:0:0:P6250019:right:1:1::0:
17:350:197:0:0:P6250025:right:1:1::0:
11.6:350:197:0:0:P6250006:right:1:1::0:
勇助です!!
本日は天気晴れ たまに雲が南風にのって太陽をかくしてくれて火照った
体温を下げてくれてちょうどよかったのかなw
ロックレイクの洞窟に最近いなかったスカシテンジクダイ、キンメモドキもいたのかな?
穴の中一面まるで小魚の渋滞でしたね
それ以外にも可愛いこ魚さんもいましたよ
ヤマバレでは、ちっちゃいニシキテグリ 可愛いの☺️
お客さんが島海蛇に興味を持たれ追いかけられてましたw
何もしなきゃ大丈夫!!!
なんと、ホワイトチップがいたようです
私が来た頃にはいませんでしたが、、、
なんか夏になるに連れてどんどん海の中が面白くなってきましたね!!
もうすぐ夏!!
日焼け止め忘れないように!!!
勇助でした

“海蛇逃走中!” への1件の返信

  1. いいね。好いね。[てへっ/] 毎日、ブログ読ませい頂いてますよ。
    例年この時期は、ダイビンクの準備なのに、今年は蕎麦屋が忙しい…。[zzz/]
    海メロのブログの写真を見ながら、次の機会を夢に見る毎日で~す。

霊犀亭主人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です