どっちが 凶暴?!

みなさん 今日は 曇り空 海の中に潜れば 魚たちの世界
どのポントも 魚が それぞれ いっぱいでした。
そのエリアによって 見れる魚が違ってきます
今日 1っぽん目は 地形 でも 入る前に 大量のグルクマの群れ 流星群が目の前に広がっていました
11.5:350:197:0:0:NONALNUM-UDYxODIyMjXjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1::0:
10.2:197:350:0:0:P6182211:right:1:1::0:
11.4:350:197:0:0:P6182217:right:1:1::0:
13:350:197:0:0:P6182237:right:1:1::0:
さらに 砂地で遊んでいると 三ツ星黒スズメが 人を 攻撃してきます 小さいのに なかなか やります
近づくと いろいろ 噛んできます
髪の毛 4本は むしりとられました 自分だけ 痛いのは 嫌なので ユウスケにもさせちゃった笑
13.1:350:197:0:0:P6182248:right:1:1::0:
14.8:350:197:0:0:P6182250:right:1:1::0:
7.6:350:197:0:0:P6182263:right:1:1::0:
11.7:350:197:0:0:P6182273:right:1:1::0:
面白すぎて マスク 完全水没 皆さんもどうですか 試してみては さて うちの奴と 黒スズメ どっちが凶暴か 皆さん もうお分かりですよね苦笑 
さんご畑で カラフルな魚たちと 戯れて カスミチョウ グルクンの群れに 突っ込んで モーゼの十戒のように 魚のかべを二つに分けたり
遊びすぎてしまった
さあ 明日も いきまっせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です