4月も中旬

今日は すいおん 外海 24度を越えてきました
だんだん 暖かくなってきていますが 今日は お空は 曇り空でも ライトを当てるとお魚の色が綺麗
アイテムも結構 重要ですね
小魚たちが すっごく 乱舞していて ウメイロモドキ系が うろうろしています
ブルーが綺麗なので 思わず うっとりします
今日のカメは 2個体で 少し少なめでしたが かなり 大きかった もうちょっと 近づけたらよかったけど
残念 それも 海の楽しみの一つ また ゆっくり 会えますように
18:350:197:0:0:P4092091:right:1:1::0:
11.4:350:197:0:0:P4092095:right:1:1::0:
8:350:197:0:0:P4092104:right:1:1::0:
14:350:197:0:0:P4092109:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です