久しぶりの

今日は ひさしびりの投稿ですね しかし FBには 活動報告を 頑張って?! 書いていました 笑 仕事なんだから 頑張ってっていらんよね笑
やっと 日記が 書けます なんか やり方が変わって そのやり方がわからず かれこれ 2ヶ月近くになってしまいました
すいません さて
今日は 常連様 親子 楽しく シュノーケル 魚を 追いかける 子供の姿がとっても感動
海に潜ろうとして 必死に がんばって 潜れなくても 挑戦して 多少の水飲みながらでも 最後には できるようになっていく
ほんのちょっと コツを教えてあげて あとは 自分でチャレンジ 見守ってれば 必ず自然と潜れるようになります
海って すごいんですよ 子供の興味のあるものいっぱいです!!!
出来立てサンゴ 柔らかいサンゴ ペアでいる魚 海は 夢ですね 子供の
もちろん 僕らにとっても 夢遊び いつまでも 遊び心を忘れず 楽しみたいですね 笑
12:350:197:0:0:P3251638:right:1:1::0:
12.7:350:197:0:0:P3251643:right:1:1::0:

18.8:350:197:0:0:NONALNUM-UDMyNTE2NTYoMSk-E:right:1:1::0:
10.9:350:197:0:0:P3251637:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です