楽しかったのに

昨日 一昨日は 海況に恵まれ また 水面マンタにも会えて お客様共々 幸せな 海日和
楽しかったなぁって 海を 眺めながら タンクの サビを そして ペンキ塗って
ああ ハイビスカスが 青い海に映えるな!!! っと思いながら サビまみれ
ま 終わったら きれいになるから 嬉しいけど 一気にやると疲れるから
1日 4本 そして 草刈り!!! この日程だな 1週間は !!!! やるしかないよな って おもって 1日が。。。。。
では 海荒れるのかな?
13.6:350:197:0:0:20170205133945:right:1:1::0:
12.9:350:197:0:0:20170205142928:right:1:1::0:
14:350:197:0:0:20170205142940:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です