タイトルなし

皆さん 一年は 早いもので 2016年も あと数時間 いろんな方との出会いも 海の中でもたくさんの出会いも
久しぶりの出会いも 本当に 楽しい一年でした!!!
この出会いを 心の中の核になる部分を
覆っていっています
その嬉しさ 楽しさが 海を通じて 味わえる 本当に いいですね!!!!
海に感謝 皆様に感謝
さあ でも あっという間に 2017年の初ダイブがきます
安全に 楽しい ように 今日は 心から 腹の中を幸せで満たして 清めたいと思います
来年 海メロは20周年を迎えます 皆様に 感謝を少しずつ返していきたいと思います
また どうか よろしくお願いします!!!
それでは また あした!!
13.8:350:234:0:0:NONALNUM-RFNGMzYzNeOBruOCs-ODkuOCmuODvA-E:right:1:1::0:
 
16:350:233:0:0:BM2A4592:right:1:1::0:
7.2:350:197:0:0:PC316124:right:1:1::0:
6.2:197:350:0:0:PC316187:right:1:1::0:
5.3:350:197:0:0:PC316200:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です