タイトルなし

今日は 米原 マンタ 伊原間 という 川平方面 伊原間方面 まさに 北部の売りになるような ポイントへ いけちゃいました
 昨日まで 風が 少しあって 遠出は厳しかったのですが
今日は お天気が回復して でも マンタのとこは 酔ってしまう人には きついかな
で 他のポイントの写真は 今日は とっていなくて マンタだけ!!!! 見たマンタが傷だらけだったのでなんか 感じるとこがあって
 生きる力を教えてもらえたダイビングでした
海に 入ってるって いいですね!!!
6.5:350:197:0:0:PA160764:right:1:1::0:
3.9:350:197:0:0:PA160731:right:1:1::0:
7:350:197:0:0:PA160744:right:1:1::0:
5.1:350:197:0:0:PA160755:right:1:1::0:
5.1:350:197:0:0:PA160755:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です