一路 湾内へGO

今日は 久しぶりに とある湾内へ あんなに 花魁に会えるなんて
撮り放題!!!!!! 以外と 逃げないし でも ディスプレイは なかなか してもらえませんが
なんか 外国のエントリーみたい
水深も浅いから ついつい 90分以上w
台風の足跡を聞きながら 早めに潜って ちょっぴり観光へ
インドカレー食べて かき氷食べて 白保で海眺めて 海の声を鑑賞
台風前の 1日でした とりあえず 対策は 一通り終わって 後は 祈るのみ!!!
では 明日 うーん 何しようかな
22.2:350:197:0:0:P9165063:right:1:1::0:
18.2:197:350:0:0:P9165066:right:1:1::0:
12.7:350:197:0:0:P9165071:right:1:1::0:
11:350:197:0:0:P9165167:right:1:1::0:
17.1:350:197:0:0:P9165175:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です