タイトルなし

石垣島 今日は 朝から 大雨 なので 出航を少し遅らせ 出発
潜っている時に 少しづつ回復して 最後には いいお天気に しかし 北風なので 湾内で遊んできました
子供さんのスノーケルもあったので この2日間 見ていたのですが 本当に子供の成長はすごい
自分の殻をあっというまに 脱ぎ捨てて 次の段階にステップ さすがですね
お母さんお父さんも なん年ぶりのダイビングだったそうで ご家族で楽しんでもらえたかな
また 大きくなって 元気よく海で遊びに来てほしいな!
14.2:350:197:0:0:NONALNUM-UDgyNzE4MDQoMSk-E:right:1:1::0:
13.2:350:197:0:0:NONALNUM-UDgyNzE4MDcoMSk-E:right:1:1::0:
9.5:350:197:0:0:NONALNUM-UDgyNzE4MjcoMSk-E:right:1:1::0:
15.8:350:197:0:0:NONALNUM-UDgyNzE4MzcoMSk-E:right:1:1::0:
9:350:197:0:0:P8281846:right:1:1::0:
8.4:350:197:0:0:P8281884:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です