夏物語 子供の記憶

今日は 石垣島 暑い暑い夏を迎えて 海メロも 大いに 楽しんでおります
昨年も 来ていただいたお客様が 今年も 子供たちも パワフルになって
強くたくましく 昨年のことも しっかり覚えていてくれて こちらも 気が許せません
本当に 嬉しいね 飛べなかった 船からのダイブが出来たり 怖がって触れなかったなまこ
一年でできなかったことができるようになって 成長を見るのが本当に楽しく
昨年まで ずっと スノーケルで 何年も ダイビングがしたくてしょうがなかったお子様が ついにダイビング
こっちも ある意味 緊張を笑
海の中で お魚と戯れる姿がこちらも 心に残りました やっぱり 海つながりっていいね  
16:350:197:0:0:P7220243:right:1:1::0:
16.7:350:197:0:0:P7220257:right:1:1::0:
15.6:350:197:0:0:P7220321:right:1:1::0:
12:350:197:0:0:P7230450:right:1:1::0:
10.8:197:350:0:0:P7230460:right:1:1::0:
16.6:350:197:0:0:P7230594:right:1:1::0:

“夏物語 子供の記憶” への1件の返信

  1. 海メロの皆様
    今年も大変お世話になりました
    今回は大人数でおじゃましましたが、大人も子供も、海を!夏を!おいしいお料理を!星空を!満喫しました
    凜の次の夢は、ダイビングでマンタを見る、だそうです
    引き続き、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です