石垣島 台風後 1本目

石垣島 無事 過ぎ去ってくれましたが 台湾が大変なことになっております 台風の怖さがわかるだけに 台湾が、、、、
とりあえず 北部は ほぼ 東 南風だったので 今日は 船を 降ろして 海へ
そこは お魚天国 すっごく 群れでいるんです でも でも 透明度が いまいちで
5.4:350:197:0:0:P7080725:right:1:1::0:
5.2:350:197:0:0:P7080727:right:1:1::0:
魚の影ばかりで 残念 大きな ロウニンアジも見えるのですが うっすら
それでも ナポは はっきり 確認できました 小さな ウミウシもゲットです
さあ 明日は 本格始動です!!
8.4:350:197:0:0:P7080717:right:1:1::0:
8.7:350:197:0:0:P7080723:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です