石垣島 光の世界 色彩の世界

こんばんは 今日も 太陽 頑張ってくれました 気温34度 熱中症になりそう 帽子をかぶっていたら
川平の船に 取材に来ていた 写真家の鍵井さんに 大笑いされてしまいました
似合わないって 被り物は 冬だけかな?!
10.9:350:197:0:0:NONALNUM-UDYyNzA4MjUoMSk-E:right:1:1::0:
9.8:350:197:0:0:NONALNUM-UDYyNzA4MzAoMSk-E:right:1:1::0:
15.5:350:197:0:0:NONALNUM-UDYyNzA4NDkoMSk-E:right:1:1::0:
17.1:350:197:0:0:NONALNUM-UDYyNzA4NTMoMSk-E:right:1:1::0:
15.5:350:197:0:0:NONALNUM-UDYyNzA4ODUoMSk-E:right:1:1::0:
さて海の中は この時期にたくさん付く キンメもどきにアプローチ 光の世界を堪能しながら たくさんの魚の中をかき分け 進んでいきます
なんか 偉くなった気分 
次は 色彩の世界 ヤバすぎです 見飽きません きれいすぎです 亀も今日は登場!!
幸せな ダイビング日和でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です