海メロ 初ツアー 報告 その一 神子元

みなさま こんばんは やっと石垣島に 戻ってきました
今回も 僕だけ ハード デリケートなので ところ変わったら ねれません 毎日 3時間睡眠
4.8:350:197:0:0:P6050237:right:1:1::0:
6.2:197:350:0:0:NONALNUM-UDYwNTAxODfjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1::0:
6.1:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwNTAwODTjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1::0:
3日の朝まで 韓国から来た 知り合いの 視察で その足で 東京 夜9時まで羽田周辺でぶらぶらし 熊本に出張になっていた お客様とうちの実家で宿泊に
まず 今回の目的の 一つ 子供の文化祭 これ 結構 侮れませんでした
これは 暇なときに 書きますね
4.8:350:197:0:0:NONALNUM-UDYwNTAyMzfjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E:right:1:1::0:
で 今回の最大イベント 神子元ツアー!!!!!!!! これやばすぎでした ハンマーは 残念ながら 3ダイブ目で わんさか出たらしいですが 2ダイブで 上がった 私たちは 見れませんでした
しかし すごい流れと イサキなどの 群は わんさかいました すごーい流れ 面白すぎました 一つの アトラクションを 自分でやっている感じです
泡が 渦巻いて 人の横にあるんです すごすぎですね
これも 後で 詳しく書きます
今週は ハーリーなどで 忙しいので 遅れ日記担っちゃうかもね  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です